アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近部下に対していろんなことに怒ってしまいます。
どうにかイライラしない方法が知りたいです。
そんな私におすすめの本はありますか?

A 回答 (3件)

ストレスが溜まっているのでしょう。


ストレス解消に関する本がおすすめです。
    • good
    • 1

起こればいいというものではない。


人間態人間としては、人に怒るということは恥ずべき行為である。
    • good
    • 0

こちらをA4サイズでプリントアウトされ、デスクトップに


貼り付けておくと良いですわ。
ホントですわ!!
「最近部下に対していろんなことに怒ってしま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/01/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!