プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世の中には、結婚という病に犯されている人が数多くいるのではありませんか?
結婚して家庭があっても、半人前、依存心が強い人がいる訳なのですから。

A 回答 (4件)

私は結婚には一から十まで否定する訳でないことは断っておきますが、世の中には


「結婚すれば必ず幸せになれる」
と思っている方は少なくないと思います。
確かに結婚して幸せになる方もいると思いますが、シビアなことを言わせてもらうと、
「結婚すれば必ず幸せになれる」
というのは夢見がちなことだと思います。
    • good
    • 2

それが例え病だとしてもアナタに伝染しなければ全く問題ない訳だし、気にしない事です。

    • good
    • 0

老後死に水を取ってもらう家族がいるから孤独死はしません

    • good
    • 0

結婚しても病、しなくても病、


当然いろんな状況の人はいるでしょう。
どっちがよかったのかは、
終わってみないとわからないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!