dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで日本人って性格悪い人が多いんですか?

A 回答 (28件中21~28件)

そう言う主語が大きいのは説得力ないよ


強いて言うならそう言う人だけを見てるからじゃないの
    • good
    • 1

韓国人は例外なくそう思うようです。

日本人の法律順守規律正しさが嫌いなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人だけじゃなく、欧米人や南米人もそう思いますよ。

お礼日時:2022/11/29 08:57

多いとは思わないが、います。


その遠因を探れば、一に差別主義だと思います
・家庭では、親の言う事は絶対過ぎます
  子供の自由意志が育たず、皆同じ顔をした良い子が生産されます
・学校では先輩は絶対の存在で、黒でも白と言わされます
・会社の上司は神様で、口答えする奴は地獄行きです

我地域のお母さん方は、
借家住まいの方は借家住まいの方々と
持ち家住まいの方は持ち家住まいの方々と
地主は地主の方々とグループを作り、逸脱しません

学校の先生に文句を言うのは決まって、高学歴のお母さん方です

世界に、これ程上下の差別の厳しい国は珍しいです。
何がこうさせたのか、かんがえましょう。
    • good
    • 2

例えば、どのような時にそう感じるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏で人の悪口を言ったり、平気でいじめや差別したり、見て見ぬふりをしたり、こっそり盗撮したり、ネットでしか威張れない人がいたり・・・・・

お礼日時:2022/11/29 08:56

黄色人種だから

    • good
    • 1

います、います、


いきなり何の事情も聞かずに、警察に110番する人に出会った事がありました、
    • good
    • 1

その性格が悪いのは2-3割の人です


都会や大都市に集中していますので注意しましょう
    • good
    • 0

性格悪いやつが目立つだけ。


主に部落の朝鮮人や中国人の拝金共産主義
になってきてる。

いい人はいるが、かなり目立たず、少なくなり自分さえ良ければいいのやつが増えたそれは、戦争を知らにい世代が増えて、貧乏を知らなくなったからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若者の方が性格悪いと言いたいの?

お礼日時:2022/11/29 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!