プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で性犯罪をなくそうと思うなら、ウクライナの性犯罪も非難して停戦を訴えるべきじゃないの?
2014年、ウクライナのネオナチは南部のオデッサでクーデター政権に抗議していた住民に生きたまま火をつけ処刑したり、200名の死傷者が出てます。その死体の中にはレイプや拷問の痕跡があったようですが?
夫婦揃って安全な場所で武器支援を要求して停戦にも応じず長引かせてるくせに、自分達が問題の種でしょう?
ロシア批判を巻き起こし自国に有利に働くよう逆に、性犯罪を利用してるようにしか見えませんが?



露の性犯罪、責任追及を ウクライナ大統領夫人
https://www.sankei.com/article/20221129-HTLEJ5C3 …

A 回答 (3件)

知ったかぶりもたいがいにしろ!。

    • good
    • 1

プロ市民はネオナチという自警団のせいにして、自分たちでレイプや拷問をしたからです。


すいませんが、ウクライナに知人がいますが、そのような悍ましいことをするような人間ではないです。
人々は山形や北海道のような気候で田舎で笑いが好きでいつもニコニコしていて、お母さんたちは、勉強をさせるのに熱心で識字率がヨーロッパでもかなり高いです。
プロ市民は、そもそも黒海に浮かぶ島を強奪に来た盗人です。あなたは、北海道で、同じことがあったら北海道民を侮辱できますか??。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナ東部に住むロシア系住民への民族浄化ぶりは、イスラエル人からパレスチナ人が受けている仕打ちに負けず劣らず凄惨なものらしいですが?

お礼日時:2022/11/29 12:31

ゼレンスキーの妻だから、当然です。

倫理観が昔の日本人に近いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア系女性がネオナチにレイプされるのはいい気味だけど、自分達がロシア人にされたら、悔しくて戦争犯罪を訴えてるんだろうけど、女の戦いって感じ。
レイプ問題については、世界中の男性に訴えていく問題であって、一方の男性が悪いなんてことはありませんからね。
ゼレンスキー政権が、ロシアの敵であるネオナチに武器を渡してるから、戦争が長引いてるんじゃないの?

お礼日時:2022/11/29 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!