プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは画像の赤丸を付けた部分からモニタ出力をしています。

これで6出力が出来ているのですが、このまま追加で矢印の二つからさらに出力すれば8画面出力できると言う事でしょうか?

ちなみにモニタ側はHDMIとD-sub端子がついています。

詳しい方、よろしくお願い致します。

「ASROCK H370 PRO4 ×3 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    何度も回答を頂き大変助かりました。

    GT730を2枚使いして無事出来ました、ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/29 21:11

A 回答 (1件)

nVidia GeForce GTX/RTXは仕様上映像出力が4以上あっても最大4出力(排他利用で任意の4出力)です。


H370 Pro4の映像出力は最大3(iGPU(CPU内蔵グラフィックス)の仕様)なのでマザーボードの映像出力は3個の全てが有効です。

※質問の構成だと最大7モニタが上限です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか、じゃやっぱりGT730 2枚使いが適切そうです・・・・
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!