ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あなたに仕事をしなくてもいい資産があるとします、それでも仕事しますか働きますか?
私はもう仕事は何十年前に辞めました、それからはほぼ何もしてません、それでも一応は社会性を保つため平日と土日祝を自分なりに使い分けています。

A 回答 (14件中11~14件)

給料安くても休日が多くて夏冬長期休みも長く残業がほとんど無い工場にフルタイムのパートで入って働きます。


働く必要の無い資産を実際に持っている人と数人知り合いましたが、近所の目があるため適当にバイトしたりパートしたりしていました。空き巣や最悪強盗の被害にも遭いますからね。
    • good
    • 1

儲からない喫茶店やりたいですねー

    • good
    • 2

働かなくていいなら働きたくはない。


それが正直な気持ちです。
でも家族のため、お金のために働きます、仕方なく。
    • good
    • 1

普通に働いてます。



と言うか、やりたい事をしていたら勝手にお金になったと思っています。

専門職でやる気ある人はみんなそうなんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!