アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントですわ!!

とだけ、書きなぐったらどうなるん(・・?

「選挙の投票用紙に....」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答者さんの「№3」が欠番です。
    ひょっとして、あの方が回答したけれど、私からのレスポンスが〇くて、削除しちゃったのでしょうか?
    仲良くしたかったのに、残念ですね....。
    (~_~メ)

      補足日時:2022/11/30 18:54

A 回答 (3件)

候補者名以外が記載された投票用紙は無効となります。


いわゆる無効票ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

真摯な回答に感謝、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/30 18:46

「ホントですわ!!」さんが立候補していたら、その方に1票はいります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

私は立候補して欲しいと願っているのですが、内弁慶な御仁ですから...
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 18:47

白紙票として扱われます。


ただ投票したとされ投票率は上がります。
誰も任せれる人が居ないって意思表示として、存在しない名前など書くのは自由です。
なので投票には参加してるのでその意思は貴重です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかマニアックな回答、ありがとうございます。
感謝します♪

お礼日時:2022/11/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!