アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけ麺は好きですか?

A 回答 (6件)

ラーメンは大好きなのですが、つけ麺は1度もおいしいと思ったことがありません。


麺好きなので、嫌いとは言いませんが、そんなに好きではありません。
    • good
    • 0

好きです。


普通のラーメンよりもやけどのリスクが低いので。
    • good
    • 0

好きじゃないです。


昔、インスタントラーメンでは最後発のハウス食品から、つけ麺が発売されたことがありました。
当時は斬新でしたが、食べて見ていまいちの味でした。
    • good
    • 0

あんまっすね。

    • good
    • 0

ラーメンの方が好き。

スープが好きなんで。
あと、つけ麺は魚粉が入ってるのが多いですけど、バサバサしてて口当たり悪くて苦手。
    • good
    • 0

知らぬ間に3玉分位食べてしまうー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!