電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本太郎氏は、日本は、国連で敵国と定義されている為、、、
軍拡すれば、国連決議無しに、中国やロシアなどが攻撃しても良い事になっている
戦争したくないならば、ロシアや韓国が実効支配してる領土をくれてやるべきと主張していますけど、、
尖閣も含むと思います
もちろん、台湾防衛など論外だと思います

ウクライナみたいになる前に、、、
日本は、考え直す時期でしょうか、、?

A 回答 (14件中11~14件)

彼は日本人じゃありませんから


そういうことを正論として考えているんです。
    • good
    • 1

ウクライナは2014年以来、内戦状態。

そういうことを知らない無知蒙昧な人が、恥ずかしげもなく妄言を並べ立てているらしい。

(2) ウクライナ東部、8年続く戦争の傷跡 BBCが現地取材 - YouTube
    • good
    • 0

>日本は、考え直す時期でしょうか、、?



どのように?

日本の民放でも20年以上、土地を占有し
しかも居住していれば、取り戻すことはほぼ不可能です

北方領土は「貸している」とうう認識でも良いのでは?
安倍元総理も「我が国固有の領土」という
表現はしないことをプーチン大統領と約束しました
    • good
    • 0

山本太郎は文の一部しか読んでないと思うよ。



だから、天皇に政策のお願いに行ったりする勘違いをする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!