dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから先、ワクチン接種された方が、バタバタ死ぬことになりそうですが

もし死んだら、誰が残された子供の面倒見るんですか?

質問者からの補足コメント

  • あの記者会見見ましたか?

    「これから先、ワクチン接種された方が、バタ」の補足画像1
      補足日時:2022/12/01 16:53

A 回答 (9件)

多分、今の国では面倒は見ないでしょうね、


実際そうなった場合ですが、、、多分残された子供達は、兄弟姉妹親戚縁者に引き取られるか、彼らが、これ以上生活圧迫は嫌がった場合は最悪どこかの施設とか、なのではないでしょうか…?
もし貴方の生命保険金があったのなら、その間は子供の面倒見るかも知れませんが…。
そう私は思うのですが、どうでしょうか…?
    • good
    • 0

>現実に祖母祖父がワクチン接種5回以上により2人共死亡。


私も5回目打ったし、家族も5回目打ってるけど生きてる。

>父母2人ともターボ癌になり死亡。
「ターボ癌」とは何?
    • good
    • 0

厚労省職員が、責任持って見たらいいのではないでしょうか。


ほとんどの人は接種していない=ワクチンで死ぬこともありませんし、ワクチン接種を勧めた責任も取れる。
一石二鳥。
    • good
    • 0

何故5回接種の方なんて殆どいないのに何故それで死ぬと分かるのでしょう?



ワクチンだけが原因なら一回目で効果がありますよね?

私を含め3回以上接種した方知り合いも含めると500人位いますが一人も亡くならない理由を教えて下さい。

何故5回打つと死ぬのか医学的根拠と証拠を提示して下さい。
    • good
    • 1

ワクチンを打たないと貴方の様に質問ではなく何かの否定や不安を煽る投稿を連投するようになるならワクチンを打った方が良いかと。



ワクチン否定派の投稿主の殆どが精神的に病んでいる症状が出ていて、かなり問題があるように見えます。

質問とは同調や不安を煽る物ではなく、物事の内容を聞いたりするものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近い将来ですが、現実に祖母祖父がワクチン接種5回以上により2人共死亡。父母2人ともターボ癌になり死亡。叔父さん叔母さんも接種により死亡。まだ未熟な子供達だけ遺される家が日本で増えていきます。これから起きる現実です。未接種者達はそういう家庭の子供を見守らないといけません仏の慈悲を持て

お礼日時:2022/12/01 18:04

アナフィラキシーショックによる死亡はワクチンの副反応が強い分


インフルエンザワクチンより少々高めになってます。
ただ、病院に行って心電図の検査をしても健康で問題ないのに心臓に違和感を持ってる人はワクチンによる後遺症であって、その死亡は病名のない突然死とされており、原因がわからないままの報告になっておりワクチンによる因果関係は無いとされてます。
その中で二回接種(セット)はほぼそうゆう死亡例はないですが、三回目以降には不自然な心不全による死者が多数出てます。
自分が4月に3回目のワクチンを接種してから心臓に違和感があり心電図やその他の検査をしたけど、全く問題ないとのことでしたが今でも後遺症として残ってます。
それとワクチン接種による副反応が強いほどその後遺症というか新たな病気がかならず出来てると思う。
前はワクチン接種を推進波でしたが
身内の健康な男性が突然死による心拍停止により亡くなりました。
今年の9月です。
全く悪い箇所はなく病名すらない状態で突然死とされました。
社会経済や全体の死者数を考えるとワクチンは必要ですが。
健康な人がワクチン接種により死ぬって事実だけは政府や医師会は声を大にして発するべきです
接種後の無理な運動が原因だと思うので、接種後は一日安静に入院とかやるべき。
貴方の言う通り違和感などの後遺症がある人はかなりの数はいると思う
    • good
    • 0

ワクチン接種で死ぬ確率より未接種で感染して死ぬ確率のが大きいです

    • good
    • 2

親は無くても子は育つ!って昔から言われている通り、育つものです

    • good
    • 0

「ワクチン接種された方が、バタバタ死ぬことになりそう」、まずはこの信憑性の確認からでは?



それが嘘、デマなら質問自体不要ですよね?

ニュースソース、情報の発信元、入手先はどちらからですか?
誰がそんなこと言っていたのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際起きてます!周りでも

お礼日時:2022/12/01 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!