アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですか?

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず、足の隙間が開きすぎ。

そこを何とかすれば綺麗な足に見えます。
    • good
    • 0

太いと言えば満足のようで、、


まあまあ太いんじゃないの、、
これでよろしいかしらん、、
    • good
    • 0

太くないし、細いから!

    • good
    • 0

普通に細いですよね?


太いと思ってるのですか?
自分と比べてみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いと思ったので質問しました。
男性と比べられても

お礼日時:2022/12/02 00:09

じゃあ自転車すごい乗ってるとかですかね


どちらにしても
ペチャぱいなので合格ですw
足は気にならないレベルです
全身のトータルでみると全然いいと思いますけどね

あ、どちらかというとそこまで足長く無いかも?だから太くみえてしまう錯覚なのかも?って気がしました
ハッキリ言った方が本人が理解出来ると思いハッキリ言いました、ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ言ってくれてありがとうございます。
足は短いです

お礼日時:2022/12/02 00:10

それをこっちに押し付けられても困ります、質問には答えました。

    • good
    • 0

太ももが太い人みたいですが


それ以外が細いですね
もともと競輪の選手なんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太いですよね…
普通の人です

お礼日時:2022/12/01 23:05

人の話聞いてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてます。
でも自分では太くみえるんです

お礼日時:2022/12/01 22:50

それ以上細かったらおかしいです。

外ももは骨格だと思いますよ。なくなったら細すぎて問題だと思います。
    • good
    • 0

細い。

内もももないので細いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外ももからおしりにかけてが出っ張ってて太くないですか?

お礼日時:2022/12/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!