dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スペインは後半、明らかに攻撃しなくなりましたよね。

A 回答 (3件)

最悪引き分けでも良いし、ボール保持してりゃ失点しない自信があったんだと思います。

でも、モラタ下げたのは失敗だった・・・
    • good
    • 0

最後の15分くらい 私もそう感じました



既にドイツがリードしていたので
その情報もピッチ上の選手に入っていたと思います

2位通過のほうがモロッコ ポルトガルとの対戦なので
クロアチア ブラジルより楽という意図が
ベンチにあった というのが私の感想です
    • good
    • 0

前半日本は耐えて後半に攻撃、スペインはスタミナ切れでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!