電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカーで日本がスペインに勝利しましたが怪しくないですか?強豪ドイツに続き強豪スペインにも勝つ・・・・・じゃあなんでコスタリカに負けたんだよという話ですが、八百長の可能性があると思うのは私だけですか?私には審判が日本側を手助けしてるようにしか見えませんでした。

A 回答 (39件中11~20件)

確かにあのライン越えは・・さすがに無理ある明らかに出てたし

    • good
    • 0

水を差して楽しいですか? 一緒に騒いだらいいじゃないですか!



なんで? そんなに水を差したいの? 嫌な事があったの??
    • good
    • 3

運ですよ‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

八百長はないと思いますが


    • good
    • 1

ロシアが紛争してると報道されてるけど実際見たことないので怪しい

    • good
    • 0

>強豪ドイツに続き強豪スペインにも勝つ


今年は独鈷も弱いんだよ多分…そしてコスタリカが強かっただけ
単純なことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そしてコスタリカが強かっただけ
強いのならスペインに7点も取られません。

お礼日時:2022/12/03 07:52

審判を疑いだしたら


どんな競技の試合も楽しめないとは
思いますよ

可能性は0ではないけど
疑う根拠が格上とかってな話だけなら

審判に対して失礼な話ですね
    • good
    • 3

スペインとドイツがが怠けたんだよ

    • good
    • 0

スペインがクロアチアと相性が悪いと思ってたから

    • good
    • 0

相手が、スペインが無理して勝つ必要のない試合であって


できれば負けたほうが今後の展開に有利に傾くのであって、
そこで怪我もあるし本気を出すと思いますか?
ただドイツに対して強いチーム同士って感情は必ず持ってたはず。
ダチョウ倶楽部のコントで俺が俺がってのがありますが。
じゃあ俺がってやったのが日本であって、これを実力を伴う試合と言うと
それは絶対違いますね。
あれだけ力抜いて試合してたのに点を入れらて、スペインとしてはもう攻めるのを辞めて受けようってなったはずであって、わざと負けるような試合を見せたくないのであって、日本にわざと負けすら全力で対応できないほど
スペインとのレベルの差が見れた試合かと率直に思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!