プロが教えるわが家の防犯対策術!

松井と大谷 どっちが凄いですか?

A 回答 (10件)

凄いは個人の評価。


実績と人気で判断するなら大谷でしょう。
    • good
    • 0

大谷のような気がします。

    • good
    • 1

大谷は現役です。

まだこれからも記録がつくられます。今の段階で比較は難しいです。
    • good
    • 0

大谷は、打者規定打席と投手規定イニングを同一シーズン内でクリアしたM世界で唯一の選手です。


今まで誰もやった事が無い未踏を開拓した選手。

断然、大谷です。
    • good
    • 0

どちらも好きですよ。


2人とも人格者ですし。

どうせ比べるのであれば
松井とイチローどちらが好き?
の方が対照的ですが。
    • good
    • 0

大谷でしょう。

    • good
    • 0

純粋にその比較ができるのは、二刀流であれ、投打のどちらかであれ、大谷が10年間コンスタントに試合に出続けてからです。

    • good
    • 0

どちらも日本の誇りですが、投打出来ている大谷選手は凄いと思います。

    • good
    • 0

浄土真宗大谷派

    • good
    • 0

現役の大谷

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!