電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合わない場所からは引っ越ししますか?

A 回答 (4件)

それが運気を変える唯一の方法です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 10:11

合わないならば。



合わないのか、合わせないのか、合わせられないのか、合わせたくないのか、自分の配慮や努力、我慢でどうにかなる場合も多いのでなんとも言えません。

転勤、転職と職場もいくつか変わりましたが、色々でした。
始めから合わないと思いつつ過ごしていたら、次第に辞めたくない去りたくない職場もありましたし、始めは何と良い職場だと思っていたら徐々にボロが見えアラが目立ち、苦痛となった職場もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配慮や我慢でどうにかなるなら、引っ越さなくてもいいですね。
転勤などでもそうでしたか。そういうので反対もあったのですね。
努力でどうにかなればいいと思います。 
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 12:17

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/12/03 10:11

金銭的に余裕があるなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないなら越すんですね。
金銭が合えば

お礼日時:2022/12/03 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!