プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

父が勤めている会社は従業員400名程度の会社で「部長」だそうです。
社長の家族(社長の奥さんと子供)と父母そして僕と食事を2回したのですが、これで家族ぐるみのつきあいになった、と喜んでいるようです。

何が嬉しいんだか分かりますか?

A 回答 (3件)

社長とコネが出来た、という


ことですから
嬉しいのです。

出世にも有利です。
    • good
    • 1

社長の子供と貴方を結婚させる気ですね

    • good
    • 0

家族ぐるみのつきあいってことは、将来の重役昇進内定の幹部候補生と目されているということだろう。

そりゃ嬉しいに決まってるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!