プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで成績1位の子がいるけど、正直賢くないです。
模試も大学偏差値で言ったら52か53

話し方も天然ぽっくてうざい。

ただ短期暗記が得意なだけで
アホですよね?

私の方が賢いと思う。

A 回答 (5件)

偏差値53なら、静岡大学農学部や法政大学にギリギリ入れるかどうかというライン。

日東駒専が妥当でしょう。故に賢いとはいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホですよね
私の方が賢い
人生終われ

お礼日時:2022/12/04 06:33

偏差値って、当然駿台模試の偏差値50ですよね?ベネッセ進研模試の偏差値50は低レベルすぎます。

河合塾に偏差値50もレベルが低い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駿台模試です。
アホですよね?

お礼日時:2022/12/03 23:12

その子は、くもん に行っているのですヨ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に行っとけ

お礼日時:2022/12/03 12:41

その人は真面目に試験範囲を憶えるタイプなんでしょうね。



そうですね、安心してください。
賢さはひとつではないので記憶力や根気に欠けて成績で負けている質問者様のほうが優れた部分も何かしらあるかもしれませんね。
可能性はゼロではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえーい
定期テストで賢いっていうマウントとるのうざい

お礼日時:2022/12/03 07:49

いや、


視力が抜群だと思いますッ!

みんなの回答がよく見える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が賢いってことですか〜笑

お礼日時:2022/12/03 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!