アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河合模試で英語の偏差値82だと
大体英語の成績は全国で何位くらいになりますか?

A 回答 (4件)

取り敢えず駿台模試を受けよう!!

    • good
    • 1

>英語に関しては東大理三レベルといえる成績になりますか?



鉄緑会以外の全国規模で理三志望生が多く集う、駿台か河合の「東大模試」を受けてください。ライバル不在のそれ以外の場では真に理三レベルとは言えません。
    • good
    • 1

200,000人ほどが受けて偏差値80で上位0.13%程度と言われるので、82なら150位くらいでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語に関しては東大理三レベルといえる成績になりますか?

お礼日時:2023/01/01 20:29

共通テスト模試で偏差値82は出ません。


なんの模試ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河合全統記述模試です

お礼日時:2023/01/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!