電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分的に何杯飲めば納得できますか?

A 回答 (5件)

3杯飲めれば、元が取れたような・・・・


いつもドリングバー目当てに行く時は、必ず喉をからから状態にして行きます。でも、意外と飲めそうで飲めませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 10:48

そういうことを考えていると、品性が問われますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/12/03 10:48

若い時は欲張って3杯くらい飲まないと損した気分でしたが、今は2杯飲めればいいかなと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 10:48

3杯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 10:48

2杯も飲めば十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!