アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに自分の趣味には多額のお金を使うのに、友人との交際費はすごくけちり、理解不能な
行動をとる男がいます。(ファミレスでドリンクバーしか注文しないなど)

そういう男と付き合って楽しいですか。

A 回答 (3件)

普通は嫌われて疎遠になる感じです。

やたら面白いとか一緒にいるだけで楽しい気持ちになるとか、その人にマイナス面を補って余りある魅力があれば我慢できるけど、そうでなければだんだん嫌になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通は嫌われて疎遠になる感じです。

嫌われて疎遠になりますね。

お礼日時:2023/03/23 01:30

>愚痴ばかり言います。


お金の使い方以前に、愚痴ばかりの人は楽しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴は楽しくないです。

お礼日時:2023/03/23 00:46

その人によります。



自分の趣味にどれだけ使っているかは友人に教える義務もないし、
言われても本当かどうかわからず、
ただ単に貧乏で交際費に割くお金がないだけかもしれません。

貧乏な人でも話が面白ければそれなりに楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴ばかり言います。

お礼日時:2023/03/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!