dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

註文してこんな寿司が流れてきたら どうしますか?

註文した殆どがこんな状態で流れてきました、さすがにネタたが落ちてるのは誰かが触れた可能性があるので 作り直して貰いました。
もっと酷いのもありましたが 流れてる写真は撮ってませんでした。

「あなたなら どうする?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はまともの方です
    シャリがバラバラだったり シラスも半分位こぼれていたり
    私が註文したのではないですが シャリとネタが具位置で乗ってたり。
    店がドッキリで客は何処まですれば文句を言うかレベルでした。
    店の名前を書くか迷ったのですが この状態が続く様でしたら書く必要も無く店が続かないと思い書きませんでした。
    楽しみのお客さんもいるだろうし 店にはお問い合わせでこの様なことがあったと伝えるつもりです。
    たくさんの回答有り難うございました。

      補足日時:2022/12/03 13:40

A 回答 (6件)

このお皿、あの寿司屋さんかな? 見覚えあります。


近くに店員いたら一言云う、あるいは後日書面にして運営本部に送ります。
たった一人のパート従業員の不手際かもしれませんね!
私もこういうの許せない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます 参考に致します。
コーナーにいてる店員が頼んなっかった。

お礼日時:2022/12/03 10:36

速攻帰ります。


そして二度と行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました.

お礼日時:2022/12/03 13:37

つくりなおしてもらいます。


仕事になってないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど全部だったのがショックでした。

お礼日時:2022/12/03 10:31

そのままスルーするー


ネタだけに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2022/12/03 10:23

アルバイトですかね、それとも客のガキがいたずらですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レーンに流れてる註文の品 流れてるのの殆どがズレていたりこぼれていたり いたずらにしてはそんなたくさんできないレベルでした。
悪戯だとすれば店員?しか考えられないレベルでした。

お礼日時:2022/12/03 10:22

そうですね。


とりあえずは作り直して貰うでしょう。
そして、このお店に再びいくことないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
家の改装のためキッチンとお風呂が使えず 銭湯の帰り偶々入ったのがこんな状態でいた。
私も二度と行かないです。

お礼日時:2022/12/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!