プロが教えるわが家の防犯対策術!

清掃業で管理職、マネージャーするポジションになれれば年収500万以上稼げますか?

A 回答 (2件)

会社によって異なります。

利益が大きいと年収500万以上
ですね。
    • good
    • 0

清掃職員自体が、駄目人間といったら失礼ですけど、低学歴や下手すると前科持ち。


中卒、定時制高校出身、あるいはシルバー人材で人件費を抑えています。

なれるところもあると思いますが、無理でしょうね。
可能性があるとすれば、清掃代行業のみたいな会社の営業マネージャなら500どころか1000万も行けると思います。
あとは法人向けの産業廃棄物回収業者の営業マネージャとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!