激凹みから立ち直る方法

軽乗り「セカンダリータービン死んでんのか?」
で決定ですか?

A 回答 (7件)

「板金5万円コースかぁ」


「FFでATでおまけにディーゼル、こんなの車じゃねぇよ」
です。

因みに軽でセカンダリタービンを搭載してる車種は聞いたことないです。
というか最近は普通車でも見ないです。
    • good
    • 0

アウトオブ眼中だせ!

    • good
    • 0

「ターゲットスコープオープン!波動砲、発射!!」


・・・あれ?
    • good
    • 0

あれ?このパンダ.,.. 85じゃね?

「車好きなら一度は言ってみたいセリフNo.」の回答画像4
    • good
    • 0

ですね!エンジンかけて、言ってみたいセリフ「おまえいい女になるかもな」



これは木村君ですが、鼻エンジンってのもいました。彼はオカルト系で還らぬ人になりましま
    • good
    • 0

「ドイツ車って 口ほどにもないな...」です。

    • good
    • 1

廃車以外はかすり傷です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!