プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードローンでお金借りて、株の信用取引しても、カードローンの利息も稼げないでしょうか?

A 回答 (4件)

>カードローンでお金借りて、株の信用取引


一番やってはいけないことです。
破産まっしぐら。
    • good
    • 1

「借金までして投資やる」ということは


「貯金?あるはずないでしょw」
という話なので、
たとえばリーマンショックのようなのが来ると、
借金も返済できず、破産するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そもそも株取引する際は、借入金での投資と答えると、取引できません。


嘘書いて、取引することはできますが、返済できなくなっても免責されません。

稼げるかどうかは本人次第なので、自己資金だろうと、ヤミ金だろうと関係ありません。
    • good
    • 0

カードローン審査通過には安定した収入必要です。


サラリーマン10年とか。
取引銀行さんにご相談を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!