プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年早々に年利18%のカードローンでお金を借りて
信用取引で勝負しようかと思います。
株なら上手く行けば1日で数%の儲けが出ますし
カードローンの返済も 簡単に出来ますよね?

A 回答 (4件)

利息制限法で行けば年利18%は借入総額100万以内


まぁその程度なら一瞬でなくなっても必死で働けば返済は可能
トライしてみるのも悪くはない
増えるかもしれないし
それはやってみなければ分かりません

ちなみに、それは投機です
投資ではありません
投機というのは博打の事
博打は胴元と、税を盗る国などが必ず儲かり、残った金を参加者が奪い合うシステムの事を言います
従って儲かる確率の方が絶対に低いです
    • good
    • 0

数%の利益出ても数%の手数料取られたら無意味だろ。

    • good
    • 0

上手く行けばね



>来年早々に
狙ってる期間がいい加減すぎるので
上手く行くわけがない。
    • good
    • 1

信用取引はそうでなくてもリスクが高いです。


専門家がコンピュータを駆使して取引をしている中で、素人がカンだけでやっていけるほど甘くはありません。

ハイリスクハイリターンの取引ですので、借金してまでするようなものではないです。借金がふくらむだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!