アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際問題、40代で年収400万ってゾッとしますよね?
40年積み重ねてきてそれって・・・

A 回答 (3件)

手取りが16万なら貧困生活だな。

    • good
    • 1

いや?別にゾッとはしないですよ。

    • good
    • 0

そんなに・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!