アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がコロナなのに、看病してくれている母に怒鳴ったりら普通にリビングに来たりしていて、こんなんじゃ自分もかかる可能性の方が高くて不安で不安で怖くて涙が止まりません。

今週は初めてできた彼氏の20歳の誕生日でどうしてもお祝いしたいので、ほんとうにコロナにかかりたくないんです。だからたくさん徹底してるんです。なのに本人がこれじゃどうしようもないです。怖くて不安で仕方がないです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

困ったもんだね。


人の気持ちのわからない父親は、大人として恥ずかしいね。
でも、そんな大人もいるということを知りましょう。
世の中には、いろいろな人間がいるということです。
大事なことは、あなたが流されないこと。
あなたはコロナに感染して会えなくなることを心配しているんだね。
だから、とても怖くて不安になるんだね。
でも、あなたがコロナに感染したら、彼氏に謝って後日お祝いしましょう。
まともな彼氏なら、あなたのことを心配してくれるよ。
さらに、後日にお祝いしてくれるあなたのやさしさに触れ、
もっとあなたのことが好きになるよ。
あなたがとても不安になるのは、物事を悪く考えるから。
そのことで、あなたがつらくなっているんだよ。
そんな親に対しては、開き直りましょう。
誕生日のお祝いが遅れても、そんなことでは私たちの愛は終わらないと。
その程度で、終わってしまうような彼氏なら、ろくな奴ではないのですから。
    • good
    • 2

家でもマスクを着けたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクはずっとつけてます!定期的に取り換えたり徹底してます!でもこれからもマスクつけて予防しみます。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/05 14:33

家に居続けるなら部屋から出ない、共有部分に行かないで自己防衛しか


ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。極力自分の部屋から出ないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 14:34

家に残るなら、自分の部屋からでない、共用スペースは極力使わない


くらいしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!自分の部屋から出ないようにします。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/12/05 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!