プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のサイドミラーが歩行者に当たった程度でも警察を呼ぶべきですか?

免許は持っていません

A 回答 (3件)

当然です。

明らかに接触事故ですから。
    • good
    • 2

無免許運転?


これがばれたくないから警察呼びたくないということなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが歩行者

お礼日時:2022/12/08 21:59

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています