アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉でトンカツを作っても美味しくないのですか?

A 回答 (7件)

豚で作るからトンカツというのです。


日本語としておかしい。
ビーフカツならありますよ。
どうでしょう。
「ビーフードカツ」(美しい味のカツ」と訳してあげては
いかがでしょう。
美味いですよ。
ワッハッハ
    • good
    • 0

ビフカツとして料理があります

    • good
    • 1

また,そういう表現をしますか。

懲りないねぇ。意味を知った上で質問してますか。Beef Cutlet で検索してみてください。米国でも似たような料理はあります。
    • good
    • 1

良い品質の牛肉で作れば柔らかいですが、普通は熱が入りすぎて硬くなって旨味も逃げて美味しくなりません

    • good
    • 0

牛カツ屋さんはわりと良く見かけますし、普通に美味しいですよ。


衣は細かめの所が多い印象です。
    • good
    • 1

牛肉だからトン(豚)ではなくビーフ。

(^^;
ビーフカツやビーフカツレツですね。
それはそれで美味しいですよ。それらを売りにしているレストランなどもありますし。
    • good
    • 1

牛肉でトンカツは作れません。


牛カツというものなら存在します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!