プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒鳴り散らかす人を黙らせる魔法のようなひとことありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

「うるさい」



がシンプルで一番伝わります。
    • good
    • 0

それは無いけど、目の前から立ち去れば言う相手がいなくなるので黙るでしょう。

    • good
    • 0

黙れ!!!うるさい!!!

    • good
    • 0

「あっちですごい美女(イケメン)がアナタ様に手を振ってますよ?!お知り合いですか?」

    • good
    • 0

(9) 【ひろゆき_切り抜き】キレたり感情的になる人への対処法 - YouTube


    • good
    • 0

「黙らないと録音しますよ」

    • good
    • 0

ヴッ…く、苦しい…バタッ

    • good
    • 0

怒鳴る人って相手に甘えてる部分もありますよね。



なので、私なら、
「私に甘えないでください」と
繰り返し叫びます(ちょっとキチガイw)
    • good
    • 0

私は黙らせたい時、その怒鳴ってる内容を無言で聞いてあげてます。


そしたらいつか相手も黙るので
    • good
    • 2

黙って、ただひたすら聞く。


その内に、冷めますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!