アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが大胆なことをする人でハンバーガー屋で
「モモンガバーガーはありますか?」と聞いて、店員の反応を見てるのです。

今度はカレー屋で「ムササビカレーありますか。」と聞いてみたいと言ってますが、
やめさせる方法はないですか。

(昔テレビに出てた人なので心臓に毛がはえてるのです。)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    モモンガバーガーは私も爆笑でした。

      補足日時:2022/12/08 01:39

A 回答 (2件)

私は吉野家で「うしどんぶり下さい」と注文して


ドン引きされた事がありますわ。
至極冷静に、真顔で言ったのが良くなかったよう
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は吉野家で「うしどんぶり下さい」と注文して
>ドン引きされた事がありますわ。

それってすごいですね(笑)

「モモンガバーガーとかいうのはありますか?」
というのは言った人がすごく演技とセリフが上手だったので
男の店員が「え?・・・ないですが・・・」と言い
冷や汗かいてたようです(笑)

お礼日時:2022/12/08 01:56

>やめさせる方法



ございますわ。
生活福祉課の職員と警察官、それに民生委員を伴って
輩の自宅を訪ね、強制的に精神病院の隔離病棟に収容
する措置入院させればよいですわ。
そうすれば連日連夜の抗精神薬投与により、輩は廃人
となって大人しくなりますわ。
支那の女子プロテニスプレーヤーと同じ扱いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうすれば連日連夜の抗精神薬投与により、輩は廃人
>となって大人しくなりますわ。

そこまでしなくても大丈夫です。
もともとは常識をわきまえてますし。

人を笑わせたり、びっくりさせることが好きで
芸能人ににてる人です。

お礼日時:2022/12/08 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!