プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、単独行動を取る人がいます。
業務を円滑に進めるべく、グループライン設定を
設けていますが、これも入らず……
放っておくべきか、注意すべきか、
どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

グループラインて何するんですか?


プライベートはほっといてあげてください。
    • good
    • 3

とりあえず様子をみて、どうしても入れなければならない時は、上司に相談です

    • good
    • 0

LINEで指揮命令、報連相しているんですか?


その方に割り振られている業務が単独で遂行可能であって、且つ、単独で達成できているのであれば問題はないですよね。
注意すべき内容が明らかでないと、注意された側は戸惑うと思います。
    • good
    • 0

自分の作業に関係ないのであれば、


放置しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!