アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのから揚げだけをおかずにご飯を食べますか?

A 回答 (4件)

食べませんが、食べれます。

    • good
    • 0

バランスを考えるのであれば避けたいですが、急いでいる状況ではすぐに食べられるコンビニから揚げもありかと・・。


毎日は過ごせませんが。
    • good
    • 0

最低サラダをつけるのでそれはないですね。

    • good
    • 0

はい。

食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!