dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

から揚げだけをおかずにご飯を食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

ありますが。

    • good
    • 0

ベストアンサーありがとうございます(^^)はい(^^)あります(^^)とても美味しいです(^^)

    • good
    • 0

もしかして、


唐揚げのコロモだけを~

ぢゃありませんか?
    • good
    • 1

大人になってからはほぼないです。


子供の頃はキャベツのみじん切りにマヨネーズだけで食べてました。
    • good
    • 0

唐揚げ弁当大好きです、当然唐揚げだけでもご飯を食べます。

    • good
    • 0

はい。


いくらオカズが並ぼうと、
ご飯と一緒に食べるオカズは、ほとんどが一つだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!