電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で1番相談に乗ってくれたり気にかけてくれる先輩が退職するとなったら自分も辞めますか?

A 回答 (6件)

その先輩と交際してれば辞めるかもしれません

    • good
    • 0

いいえ、いつまでもこのままではないのでついていっても仕方ない

    • good
    • 0

私はお金が欲しくて働きに行っているので辞めません


先輩に会いたくて行ってませんから
次の優しい相談に乗ってくれそうな人を見つけます
    • good
    • 0

辞めたいなら辞めます。

    • good
    • 3

その様な自立できてない人間なので辞めません。

    • good
    • 0

辞めません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!