プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35歳で婚活中です。
先日マッチングアプリで出会った2歳上の方とスタバでお茶をし、その後LINEでのやり取りで食事に誘われました。
そこでショッピングモールの中にある大戸屋か他のレストランはどうかとの提案がありました。
大戸屋は好きで友人とはよく行きますが、婚活中で出会った方と行くというのはどうなのだろうと一瞬思ってしまいました。
またお会いしたいと思っていた相手だったので、大戸屋でオッケーしましたが、こんなことを考えてしまう私は心が狭いでしょうか。
ちなみに初めてお会いした時にスタバを提案したのは私の方になります。
皆様的に婚活で出会ったお相手と2回目に会う時の場所が大戸屋というのはどのように感じるのか教えていただきたくご相談させていただきました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

婚活なのに、高級レストランとか、ないですわあ。

デートではありませんよ。まだ、マクドナルドでなくてよかったじゃないですか。やべぇ、知ってる人にみられたくない、とコンビニで済ませたりではないではないてすか。何が疑問でしょう?
    • good
    • 0

1回目で 相手の好み聞いていれば 別の店にします。


最初から 高級な店に 行くのも 冒険
    • good
    • 0

マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。



(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

>婚活中


だったら相手の仕事年収等聞きたいこと先に聞くべきだと思う
>大江戸
不満があってOKした
貴女には今回の相手は合ってないと思う
    • good
    • 1

どうなんやろね。


お金の使い方。
その人は、お金に余裕あっても相手のことを考えながら。
女の人も、いきなり高級なレストラン連れられていかれてもと思う人もいるからね。
奢ってもらうのも、気が引ける人と当たり前と思う人もいるでしょう。

今は、お互い、探り合いですよね。
店なんかどこでもいいんじゃない。
店の雰囲気に騙されて男の中身をみれないかもね。
その店を選んだのもあなたの対応を見てるのかもね。
    • good
    • 0

お金掛けたくないんだろうね。

それは確か。
その価値観が良いか悪いかは人によって違うだろうけれど。
その人は今までスタバを利用したこともなかったんじゃない?あなたとは合わないんじゃないかな?
    • good
    • 0

アラサー女性です。

わたしとしてはその後一緒にショッピングするとか映画見るとか目的が別にあるならぎりセーフかなって感じです。

ご飯だけの予定なら、行ってみたいとこあるんですけどって別のところ提案しちゃいます。
    • good
    • 0

センスねえなーと思う。


洒落たイタリアンとか無いのなら仕方ないけど、相手の本気度が伝わるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!