dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません。
マックで、
セットの〇〇バーガー1つと、ポテトMとマックシェイクのチョコ1つと、それで、スイーツで三角チョコパイ黒って頼めるんですか?

A 回答 (4件)

〇〇バーガー1つと、ポテトMとマックシェイクのチョコ1つ


↑これはセットにできます。
三角チョコパイは単品になります
    • good
    • 0

セット(バーガー、ポテト、シェイク)+チョコパイ


頼めるか頼めないかで言うと頼めます。
    • good
    • 0

お金さえ払えば、


スマイルゼロ円を付けてご提供致します。
    • good
    • 1

セットのバーガーは単品注文できません。


セットで頼む方がお得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!