アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、煙草が切れて苦しいです どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (9件)

とりあえずコンビニで買ってきて一服しましょ! 



それで冷静になって改めて考えるのが得策だと思いますよ^^  頑張ってください!
    • good
    • 0

とりあえず禁煙外来いこ。

2万円くらいするけど今後、やめれるなら安い出費。
あとは趣味に没頭するなどして気を紛らわすしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発ガン性物質が発見されて今はしてない

お礼日時:2022/12/10 13:56

水でも飲んでガマン、ガマン。

    • good
    • 1

頑張って乗り越えて下さい!

    • good
    • 0

肺ってスポンジ状になっていて、キレイな肺は酸素いっぱいの空気が楽に吸えるけど、喫煙者の肺は段々目詰まりしてスポンジじゃ無くなって、最後は岩みたいになって空気が吸えなくなるんだって。



その頃はもう身体に必要な酸素が血液中に足りなくなってるので他の病気になってるし、本当に怖いです。絶対頑張って!
    • good
    • 0

これを見たら↓がんばろうと思わないかな?


外に出て好きなことスポーツや買い物したら気が紛れやすい。
頑張って!
「今、煙草が切れて苦しいです どうすれば禁」の回答画像5
    • good
    • 1

偉い。


挑戦されているんですね。
苦しいからニコチンが消えていくんです。
そのまま頑張っていけば煙草を辞めることが可能です。
そのまま持続してがんばりましょう。
    • good
    • 0

私も20年以上吸っていたタバコをやめた派です。


「や〜めた!」と言ってやめました。
そこから先はタバコに関して思考停止しました。
考えない強さが必要かと思いますよ。
    • good
    • 0

運動ですね。

スッキリすればタバコを忘れます 長引けば、なれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!