アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の公立高校で、ダンス部または、同好会のあるところはありますか?また、楽しそうに活動しているところも判れば教えてください。

A 回答 (3件)

浦和西高校、お勧めです。


ダンスは同好会なのですが行事ごとにステージで発表があって
とっても盛り上がります。
私は浦和西高校出身者なのですが
すごく独特の校風の学校で大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方とも、とても優秀な学校ですね。
お手頃レベルな学校では、無いでしょうか?

お礼日時:2005/04/12 16:40

大宮北高校があります。

同好会なんですが、文化祭や予選会などでステージ発表もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 16:36

伊奈学園総合高等学校に


応援チアリーディング部があります。
練習は相当きついですが、実績もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!