アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつまであげないといけないのですか?
22まで?
26まで?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/10 21:02

A 回答 (4件)

高校生でもバイトしてたりした場合はあげませんし


社会人にお年玉上がる人はいませんね
    • good
    • 0

あげてたのは中学(義務教育終了)までですね。



って言うより質問者さんの場合『幾つまであげなきゃいけないんだ』ってのは自分で決めて良いんじゃない。
何かによって決められてるものでもないし、人に合わせる必要もないのですから。
    • good
    • 0

東山紀之さんを見習って、誰にでも一律一万円


逆に、「無駄遣いしないでとっておけ」と言われる。
    • good
    • 0

社会人ならあげませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!