dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

望まない妊娠をしてしまい、不安で眠れません。
相手とは連絡が取れなくなりました。
もうどうしていいか分かりませんし、誰にも相談できません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

相手の方と共通のお知り合いはいませんかね?間に入って話してくれる人がいれば頼んでみるのがいいです。



相手の方の現れそうな場所に行ってみるとかして、何とか探してみましょ。家や職場とか何も知りませんかね?

そしてね、どんな辛い時でも、何とかなる!って信じて、元気出してね(*´▽`*)

ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね。
    • good
    • 0

警察に相談して、無理矢理犯され妊娠した。


悩んでおり自殺を考えている。
と伝えれば、相手の居場所はわかります。
誰にも相談できず、悩んでいても解決しませんよ。
交番ではなく、警察署に行くのがお勧めです。


相手は合意していた。付き合っていたとか言ってくるでしょうけどね。
あなたが未成年なら、いろいろ面倒な法律があるのであなたは有利です。

そんなことした。
逃げるような相手と付き合っていた。
あなたにも問題があると思います。
生まれてくる子供を、いらないから、殺してしまう。
1つの殺人だと思っていますが、そのまま産んで虐待したりすると子供がかわいそうです。
    • good
    • 0

まずは、落ち着いてみなさんが言うように、親に話をして、病院行くのがベストです。


望まない妊娠なら、少しでも早くした方が良いです。
覚悟決めるしかないです!
    • good
    • 0

まず決める事は、産むか堕ろすかです。



産むとしたら、自分で育てるか、誰かに育てて貰うのか。
堕ろすとしたら、堕胎費用をどうするのか。

パニックになっている貴方では正常な判断はできないでしょうから、親に相談しましょう。

あと相手と連絡が取れなくなったとの事ですが、産んで育てる場合は相手から養育費を貰わないといけませんから、弁護士を雇うと良いでしょう。

ちょっと反則技ですが、レイプされて妊娠してしまったと警察に言えば、警察から相手に連絡がいきますよ。
    • good
    • 1

相手の気持ちは置いといて、俺足族さんはどうしたいですか?


産みたい、堕ろしたい、親御さんに話す勇気な欲しい他……
    • good
    • 0

すぐに対応しないと。

おろせなくなる。望まないならおろすだけ。
    • good
    • 1

逃げられてしまったんですね。


できるだけ早く病院に行きましょう。
    • good
    • 1

親に相談せーよ。



それしかないだろ。
    • good
    • 0

望まないのなら、すぐにでも処置しないと手遅れになりますよ。

    • good
    • 2

相手は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!