アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リノベーションアパートだからでしょうか?
深夜・明け方ぐらいに壁の中から動物が走ってるような音が聞こえます。なにかいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

冷蔵庫のモーター音ではありませんか


バルサンなどを炊くと煙が充満するので逃げていくことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/12/14 21:36

ネズミでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち部屋の中に出てくることとかってありますか?

お礼日時:2022/12/11 05:47

ゴーストですねッ!



ゴースト・バスターズの出番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴーストですか!

お礼日時:2022/12/11 05:42

自分とこはイタチでした


しょんべん被害や、防寒マット食い荒らして巣を作る、とかされたら被害額が大きくなるから早めに業者呼びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 05:24

専門業者に依頼する方が確実ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 05:12

ネズミですね。


いつの間にか天井裏や軒下などに入り込んでくるネズミ。いろいろなものをかじられるだけでなく、そのフンによって人やペットに怖い病気がもたらされることもあるので、放っておくのは危険です。とはいえ、ネズミ駆除グッズには、燻煙剤や薬剤タイプの殺鼠剤をはじめ、粘着シート・捕獲カゴ・忌避剤などがあります。早急に退治が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者さん呼ぶべきですよね!

お礼日時:2022/12/11 05:03

ネズミですね。


いつの間にか天井裏や軒下などに入り込んでくるネズミ。いろいろなものをかじられるだけでなく、そのフンによって人やペットに怖い病気がもたらされることもあるので、放っておくのは危険です。とはいえ、ネズミ駆除グッズには、燻煙剤や薬剤タイプの殺鼠剤をはじめ、粘着シート・捕獲カゴ・忌避剤などがあります。
早急に退治が必要です。
    • good
    • 0

ネズミとかタヌキとかハクビシンなどの夜行性動物が壁裏に住み込んで走っているんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですかね?
業者さん呼んだほうがいいですかね?

お礼日時:2022/12/11 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!