アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば旦那が皮膚科医だとして、妻としてはお肌のケアについて知識を得たい場合。
他の皮膚科医監修の本を何冊も買って、SNSで投稿する。この先生は素晴らしいみたいな内容。

旦那は開業医だから、いつでも家にいるし、ランチタイムにでも聞くことができるのに
外の、他の先生の情報で勉強する妻。

こういうのって何故ですか?旦那さんに聞くのが一番だと思うのですが。
旦那さんにしたら面白くないのでは?

A 回答 (3件)

旦那さんにしたらありがたいと思いますけどね。



医者といっても、ある状態に関しての見方は色々です。

自分が何か言って、違う結果になったら、今後の夫婦関係にも影響してきます。

何かにつけて「あなたは信用できない」になるのですよ。

それなら、勝手にやってくれた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうではありますね。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 17:43

内情は他人にわからないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/11 18:47

会話ないんだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?家族4人で週末はゲームするらしいよ?
旦那のインスタも、仕事の投稿が上がったら10分以内に奥さんがいいねしてる。
監視してるのか?

お礼日時:2022/12/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!