アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約のためにはシングルロールでしょうか?トイレットペーパーはダブルとシングルの2種類ありますが節約のためにはシングル1択ですよね。もちろん2倍持つとは思ってませんが1.5倍位には持ちそうですかね?

A 回答 (4件)

そうですね。

カラカラ音をさせて紙を出した感も大事なので、ダブルにする必要は少ないと思います。私も1.5倍くらいは持つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 18:26

肝心なのは、使い方では。

平らに折りたたんだのでは、何層にしても無理。敵(笑)は丸いのだからして、雪合戦の雪玉のように、グルグル丸めて使うと、使用量も少なく済みますよ。ウォッシュレットで水分を吸い取る時にも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。どうせ丸めて使うんだからダブルである必要ないですよね。むしろ中心部分の紙はもっと粗悪なモノでも良い位ですよね。

お礼日時:2022/12/11 20:21

節約のためにはウ◯コは外出先でする。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。いつも会社で勤務時間中にしてる時にはタダで流して給料まで貰ってるんですもんね。
なるべく心がけます。

お礼日時:2022/12/11 20:19

はい。


URLは分かりませんが「シングルロールの方が消費量は少ない」という
統計データーがありました。
物価高の節約でしたら、仰る通りシングルの一択でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。今までなんて無駄してたのかなと思いました。セレブ用の贅沢品を貧乏人が使ってたらダメですね。反省してます。

お礼日時:2022/12/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!