アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで禁煙するには、どうすれば?

A 回答 (4件)

うん。


無理な奴は無理だからね。

意志弱雑魚には無理だよ。
 こうしてディスられても何とも思わないよね?
 今どきタバコ吸ってるとか、プライドなんて無いだろうし、一生無理ゲーだよ。
 諦めてお金ドブに捨て続ければOK
    • good
    • 0

私がお勧めできる最近のネタは「みんチャレ」です!騙されたと思ってアプリをダウンロードしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料だったから、やりません

お礼日時:2022/12/11 20:12

「今から吸わない」と決めるだけです。


止める気が無いから止められないだです。
禁煙したいのでしたら、止める気になりましょう。
止められますよ。
    • good
    • 0

タバコを吸わないだけ。

我慢できずに吸ってしまうようでは禁煙なんてできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!