プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんのクリスマスプレゼント何にしますか?

私は前はニット帽子とネックウォーマーをあげました。

旦那はスーツを着ない仕事だし、財布や時計は誕生日プレゼントであげたことがあるし、お酒も飲まないしタバコも吸いません。

何か形に残る物をあげたいのですが、何かいい物はないかと考えてます。

A 回答 (3件)

少し高いですが「アップルウオッチ」をプレゼントされては?

    • good
    • 0

ポーチとかバッグ。

    • good
    • 0

セーターとかカーディガンとか。


季節先取りで春物の服や小物は如何ですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!