電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故安倍晋三というろくでなしの葬式が税金を勝手使ってに行われたんですか?

A 回答 (5件)

勝手にではなく閣議の決定に従いました。


総理個人で決定、実施は出来ません。
それ自体が違法かどうかは議論されましたが、少なくとも質問に返すなら「勝手にではない」ということです。
    • good
    • 0

一番経験の長い総理であってそのくらいの国葬しないと海外の笑いものになるでしょうね。


税金投入ではなくて日本国民の姿勢による葬儀です
それに反対してたやつは何もわかってない
    • good
    • 0

安倍晋三のために何で12億4000万円もの血税を使うのか?


岸田総理が延命のため安倍派にゴマを擦ったもの。相変わらず自民党は政治を私物化しているのだ。
    • good
    • 1

自民党最大派閥である安倍派の支持協力が必要な岸田政権が最大の配慮と国葬儀と


言う事での貸しを作ったのです。
政府・自民党合同葬では過去も何人か行って居るので、特別感も無い。
費用に於いても政府発表をまともに取ってはいけません。
関連費用は含まれていませんからね。
と書くと安倍信者が噛み付いてくるんですよね。(笑)
    • good
    • 2

その国葬を決定した岸田首相、その権力、でそうなったのです。



家族葬(個人葬)は、もちろん行われました。
加えての、国葬、県民葬(山口県)、
これらは、その場の権力者が自分の存在を知らしめる手段、
なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!