dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はみんな女々しいからこういう発言する人は皆無だからね。
やはり総理大臣の器。高市大臣。

A 回答 (3件)

女性を罷免すると世間からの批判が増大し、リスクが大きいことを理解した狡猾なブラフです

    • good
    • 1

男女の問題ぢゃ無くてさぁ……。

    • good
    • 1

いやいや、罷免できない事を判って計算づくめで発言して居ますよ。


今罷免すれば政権が保ちませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!