電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故スーパーにたくさん人が買い物に来るの?コロナウイルスが流行っているのに

A 回答 (3件)

食べ物買わんと死んじゃうし。

新コロは流行ってはいるけれど注意していれば感染確率は減らせるし、そもそもかなり弱毒化してるので死ぬリスクも高くはない。
 あなたは買い物には行かないんですね? 値引き商品買ってるんじゃかなったんですか?
    • good
    • 1

いや流行ってないよ。

 もう終わったから
    • good
    • 0

餓死よりも コロナに感染する方を選んだだけです・・



あなたは餓死すればイイのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!