プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がどうしても緊急で必要な場合、銀行、消費者金融、家族以外に何か方法はありますか?
物を売る以外を教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

>保険解約するとどうなるんですか?


契約内容次第ですが、お金が戻ってくるものもあります。
定期預金の中途解約みたいなものなので、お勧めはしません。
契約書を確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 19:02

銀行、消費者金融、家族以外で物を売る以外となるとほとんどの調達方法が絶たれますので、あとはグレーゾーンとなります。



銀行以外の調達はリスクが高いと思います。
独立資金の内容を見直してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、前会社の社用車を買い取るみたいで契約後にお金が少し足りなくなってしまったみたいです。

お礼日時:2022/12/15 17:19

借りた金で一発勝負競馬に賭ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てる自信ないです…

お礼日時:2022/12/15 12:08

車なり家を担保にお金を借りる。


質屋も健在ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は賃貸で、車はわかんないです…。

お礼日時:2022/12/15 17:19

保険の解約。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険解約するとどうなるんですか?

お礼日時:2022/12/15 17:20

日払いの土方です。


二万になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、日払い2万はいいですね

お礼日時:2022/12/15 17:22

何のためのお金ですか?


困窮しているのでしたら、役所に相談なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社からの独立資金です
予定を少しオーバーしちゃったみたいです

お礼日時:2022/12/15 12:07

心の通じ合う親友に頼み込んで借りる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも全部お願いしてまだ足りないみたいです…

お礼日時:2022/12/14 17:02

自販機の下・・



1万件くらい自販機を見て回れば 幾らかに なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円くらい落ちてますかね…

お礼日時:2022/12/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!